2016-03

アナンキュラス

我が家の近くに、最近可愛らしい花屋さんが出来たことを発見!駅の近くには何店舗かあるのだが、住宅街に近いエリアにデビューしてくれた事は花をこよなく愛する私にとって嬉しい限り。シンプルな店舗なのにナカナカお洒落である。

そこで見つけた白いアナンキュラス❗️自然が作り出す絶妙な色の配合に圧倒される。派手すぎず、しかし個性的なアピールをシッカリしている。春の夕方の一目惚れ。

  

2016-03-25 | Posted in 未分類Comments Closed 

 

やっと桜便り

気温が乱高下する中、なかなかトリミングに連れ出せなかった我が家のメイも、昨日やっとスッキリして来ました!

  

2016-03-20 | Posted in 未分類Comments Closed 

 

弥生!

北海道では激しい雪が降りしきる中、季節は春に突入です。

そんな中、息子のお嫁さんが正に3月1日無事女児を出産!文字通り春よ来た?ですかね。と、いうことは〜私もバァーバ⁉️まるで自覚なし(笑)恐る恐る対面して来ます。 

   
新しい命は、沢山のエネルギーを運んでくれます。子育て大変な時代に突入ですが〜賢く子育て励んで欲しいものです。子育ては親育て、人間育ての大事な通り道です。

ゴロッとりんごの果実の入ったリンゴジャムを頂きました。メイ君のお世話になっているワンちゃんママからのお手製!トーストにのせてシナモンかけてご機嫌!

2016-03-02 | Posted in 未分類Comments Closed